残業しない生き方

車やガジェット、日々感じたことついてコメントしていきます。

予約してたニンテンドーラボが発売日の昨日届きました。

アマゾンからは夕方頃送られてきました。




出張から帰ってきたらちょうど家についてた計算になりますね。



それではさっそく開封していきたいと思います。

2018-04-20-21-04-14
何が素晴らしいって、まずこの梱包です。

最初これが製品かと思ったくらいです。

でも、これは配送用のダンボールなんですよ。

ニンテンドーラボ専用の梱包材ということになります。

2018-04-20-21-04-57
上に、これは輸送用ケースです。商品の一部ではありません、とわざわざ主張までしてます(笑)

2018-04-20-21-05-35
開けたところです。

ダンボーのようなキャラがお出迎えです。



2018-04-20-21-06-02
じゃじゃじゃーん。

出てきました。


2018-04-20-21-06-16
上から。

ニンテンドーカラーですね。


2018-04-20-21-06-36
側面です。

2018-04-20-21-07-00
10歳から一人で遊べる設定のようですね。


2018-04-20-21-06-46
裏面。

カラフルなのが子どもが喜ぶデザインですね。

2018-04-20-21-07-16
ダンボーと一緒に入ってたアマゾン限定のオリジナルマスキングテープです。



このリンクで私はニンテンドーラボ購入しました。


2018-04-20-21-07-43
それでは、今度こそ、ニンテンドーラボ開封していきます。

一番上にソフトが入っています。

2018-04-20-21-08-00
ソフトの下です。

これがメインのダンボールになります。


2018-04-20-21-09-17
取り出してみました。

箱の中すべてダンボールです。

驚きですね。

こんなにいっぱい全部ダンボールとは思っていませんでしたので。


2018-04-20-21-09-14
美しいですよね。

全部で28枚ありました。


ということで、ここまで開封の儀、でした。


まだ子どもが遊んでいないので、遊び始めたら再度レビューしたいと思います。



ロボットキットもありますので、子どもがはまったらこちらも買ってみたいと思います。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット