残業しない生き方

車やガジェット、日々感じたことついてコメントしていきます。

2018-04-04-22-35-50
ということで、2台目のホワイトカラーのecho dotを開封していきます。

2018-04-04-22-36-11
若干、amazonの文字がずれてますね(笑)



おしい!

2018-04-04-22-36-31
出したところ。

2018-04-04-22-37-03
内容物です。

2018-04-04-22-37-26
上から。

2018-04-04-22-37-35
横から。

image
裏。

2018-04-04-22-42-24
電源投入時。
最初1分間は青く光ります。

2018-04-04-22-42-40
その後セットアップ可能になったらオレンジ色に光ります。

2018-04-04-23-21-18
2台を並べて。

ということで開封の儀でした。

個人的には黒(ブラック)の方が高級感があってしっくり来ました。


色を変えたい場合は、着せ替え的なアイテムもありますので、そちらを合わせるのもいいかもしれませんね。

2台あると何ができるのか、何もできないのか、よくわかりませんが、マルチプレイに挑戦していきたいと思います。

とりあえず、2台からステレオチックに音楽再生はすることできました。

では~!











コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット