残業しない生き方

車やガジェット、日々感じたことついてコメントしていきます。


アマゾンのechoの一般発売が今日から開始されましたね。




全部で3種類ありますが、そこまで高性能は必要ないので、一番安いecho dotをポチりました。





でも色が2種類あるんです。



ブラック(黒)とホワイト(白)が。



こういうのってすごく悩まないですか?



悩んだ挙げ句、









ブラックとホワイトの2色両方買いました(笑)



というのは冗談で、2台くらいあってもいいかというのと、複数台でシンクロできるみたいなので、それを試したくて2台買いました。



到着が楽しみです!

また、レポートしたいと思います。






ちなみに、エコードット(Echo dot)以外にも、アマゾンエコー(Amazon Echo)と





アマゾンエコープラス(Amazon Echo Plus)


もあります。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット