残業しない生き方

車やガジェット、日々感じたことついてコメントしていきます。

話題のニンテンドーラボの予約が始まりましたので、さっそくポチってきました。
aaa
↑予約開始後1時間くらいでポチってきました。

<スポンサードリンク>


ニンテンドーラボがどういうものか知らない人は、まずこちらをご覧ください。
百聞は一見にしかずです(笑)



また発売はされておらず、予約が開始されました。
発売は4月20日です。

マイニンテンドーストアでも予約できますが、私はアマゾンの特典が付いているアマゾンで予約してきました。
どんな特典になるかはまだ決まっていません。

うちには家族4人でスプラトゥーン2をするために4台ニンテンドースイッチがあり、子ども2人いるのでニンテンドーラボも2つ買おうか迷ったのですが、まずは1つにとどめています(笑)

他にも、






など、ダンボールを装飾するためのテープ類やデコペンも同時に予約されていました。
我が家の子どもたちは作る専門なので、装飾キットは買ってませんが、お絵描きが好きな子や芸術関連に興味がある子どもは装飾関連のパーツも買っておいたほうが楽しさ100倍だと思います。

あと、
ロボットキットも同時発売されます。
うちの子供達はこのロボットキットには目もくれず、バラエティキットを指定してきました。

とにかく、今から発売が楽しみです!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット